人間関係に悩まなくなる最強のテクニック

f:id:tajikun:20181210182226p:plain


 

 

現在、人間関係の悩みがほとんどナッシングな私です😙

超簡単なテクニックで

悩みは解決しちゃう( •⌄• )

 

私が使ったテクニックはたった2つ♡

私が使ったテクニックは

『断捨離』と『私でいること』

この2つだけ😎

 

この2つがなければ

危うく人間関係で自分の大切な人生を、

無駄にするところだった😟

 

 

病気はいくつかの物を奪っていった

私が初めて病院に行ったのが2014年末。

その後、「パニック障害」だと知る

 

でも病名なんてどうでも良くてね、

ほんとに大事なのは

私に何が起きてるのか?だったの( °◊° )

 

症状は

「めまい、動悸、息苦しさ、

過呼吸、意識が遠のく感じ、

全身痺れて動けない」

 

危なくない状況でも

脳が誤作動を起こして「危ないよー」と

おせっかいしてくるのだ( ;∀;)

 

 

そして病状よりもっと大事なのは

「症状によって、行動が制限された事」でした(*´・ω・*)

・思うように外出できなくなった

・家の中でも動けず寝たきりになった

・ご飯が食べられなくなった

納豆1パックを40分かけてやっと食べられた時は感動した

・約束もできなくなった(ドタキャンリスクあるから)

・公共交通機関(発作出るかもの不安)

・眠れなくなった(寝ようとしたら発作)

・運転が出来なくなった

つまり、今まで普通に出来てた事が

出来なくなっちゃった

 

病気が今まで出来てたことを

奪っていった(´×ω×`)

 

断捨離の後、大切なことに気が付いた

病気になって最初に私が行った事「断捨離」

rui-channel.hatenablog.com


病気になって

できない事が増えた

それで心配になってきた

「できない私、嫌われないかな?」

「できない私、ウザったく思われない?」

 

人間関係の断捨離の後、

私の元に残った連絡先は

「私のことを

   無条件で受け入れてくれる人達」

 

何かが『できる』私ではなく、

私そのものを好きでいてくれる人達だった♡

私が存在しているだけで喜んでくれる人達♡

 

何かが「出来る」から

 一緒にいてくれるのであれば

それは、私のオプション機能を見てるだけ

そんなもの「ワタシ」自身ではない。

オプション機能は私の持ち物

バッグや、ピアスや、ワンピース

 

そういうわけで

「ワタシを受け入れてくれる人達だけ」に囲まれれば、

人間関係に悩むことはない( ̄^ ̄)ゞ

ワタシでいればいいだけ♡それだけ

 

新しい人と出会ったら、、、?

出会いがあった時は、

 私の基準はすごくシンプル♡

「この人の前でワタシのままでいられるか?」

 

それを繰り返してきたから、

今現在、私の周りには

私を愛してくれる人しかいませんっ(。•ㅅ•。)♡

 

心の底から「ありがとう」と思える人達😀

病気になる前より幸せかもしれない(>ω<)

 

 

【愛してくれる人達に囲まれる方法は

              2つだけ】

 

・人間関係をいったん断捨離して、

・ワタシのままでいること、ワタシでいることだよ😎

 

Let's try⸜( •⌄• )⸝